慈しむ

基本 適当な人間です。 

乾かない洗濯物

基本の暮らしが 夫婦二人となって

洗濯乾燥機は 無くてもいいと

買い替えた洗濯機は ノーマルタイプ

 

子供がいると 制服やクラブのジャージ

急いで乾かしてやりたい物が多いけれど

 

今は 夫の仕事着さえ乾いてくれれば 他のものはなんとかなると

デンと構えてる努力中

 

部屋の中の洗濯物が気になって仕方がない

 

これも 性分なのか

雨だからと 洗濯しないでいられる人にはほど遠いけど

 

乾かなければ 他のものでなんとかなるだろう

そんな 気持の余裕が やっぱり生まれない。

 

生乾きのタオルも アイロンでパリッと

 

そろそろ 暖房の季節

暖房が必要な季節は 乾かない洗濯物の憂鬱から解放される

 

相変わらず コインランドリー絶対使い方わからないと思うから 出向けずです

 

行ってみて 説明読めば誰でも出来るって言われるけど 雨の中恐る恐る出向く気にもなれない寒い一日