慈しむ

基本 適当な人間です。 

さっさかっさか 2017年秋。持ち物の見直し

勢いついて

あれこれ 処分しました。

 

何も考えず 買い物おバカちゃんは

処分の時も 実はあれこれ考えられません。

 

●去年かった 厚手のレギンス

肌触りが良くなくて 一度しか着用しなかったけど 持ち越してました。 処分です。

 

●ゴルフ用オーバーズボン

これは よく履きましたが ウエストサイズ大き目で 膝のところもテカり始めていましたが 持ち越していたのですが 処分です。 

 

●一昨年買った Tシャツ生地が伸びなくて気辛い

●8年前購入の スーツINのタンクトップ

スーツすら持たなくなったので 必要ないけど 今まで持ってました💦

●夫サイズアウトの シャツとベスト

今回は 夫に承諾を得ての処分です。

(いつもは 勝手に捨ててる悪い妻)

 

勢いついたら 処分もすぐにできます。

なんて言いながら 何年も前の物 こんなにも沢山所持してたなんて 自分で自分が恥ずかしいです。

 

あの頃似あっていた物 絶対似合わないの認めているくせに 往生際悪い・・・