慈しむ

基本 適当な人間です。 

家電 暑い夏に欲しい機能

一台で あれこれ出来る多機能家電

 

キッチン家電に関しては お菓子作りが好きではないことがはっきりわかったので

買い替えるなら 単機能のレンジで良し

洗濯機も 夫婦二人の暮らしになってから 買い替えたのは乾燥機機能無しのもの

 

我が家の家電は どれもこれも 我が家価格のお手頃ばかりです。

 

ヘアドライヤーも HCで購入した パナソニックの小さなもの

ろくにブローも出来ないので シャンプー後髪が乾けばそれでいい

冷風、ブローモード、温風の三段階の切り替えタイプ

普段使っているのは 温風のみ

こう暑いと 普段使わない機能の 冷風で乾かしたくなる

ただ 冷風は風力が弱すぎる

 

今まで 何台ものドライヤーを使って来たけど どれも冷風は風力は弱かった

そもそも 冷風は セットした髪型を維持するために使うものだと聞いているけど

本当なのか? そんなこと興味ないので 知らないけど

冷風が いっぱしの風力で吹き出して来る そんなドライヤー欲しいと思う。