慈しむ

基本 適当な人間です。 

美容院

 

美容院へ行くときは 自分が一番多くの時間を過ごすスタイルで行くのが良いらしいね

 

そりゃそうだ 特別なシーンのファッションでいったところで

その 雰囲気に合わせてカットされても 普段着にはあわないこともあるだろう

 

美容院へ行くとき いつもの服装で

 

田舎のくせに 美容院がやたらと多い

近所だけでも さっと見渡して5軒ある。

 

人口少ないのに 美容院って 店じまいしてしまわなければならない様子もない

 

全国的に見ても 我が市は 美容院の数が多いらしい。

 

一軒のお店にしがみつくもよし

渡り歩いてみるもよし

 

最近は いろんな店をお試し中

 

初めての店は どんなかな?と 緊張もするけど

同じ美容師さんばかりだと 手が同じになると言うか

その方の ハサミの癖が 同パターンの仕上がりになってしまいそう

 

いつもの 着なれた自分らしい恰好で 

初めての美容院へ行って来ました。

 

え? なんで・・・いつもと変わり映えしない( ;∀;)