慈しむ

基本 適当な人間です。 

気になる肌トラブル 下着ラインの痒み解消のために買ってみた物

 

季節の変わり目ごとに 湿疹かゆみ 赤いポツポツに悩まされています。

 

入浴時 タオルを使わない泡.。o○洗いをしたり

ステロイド剤を擦りこんだり

 

体中に湿疹が出たら さすがに病院へは行くのですが

飲み薬を処方して頂くと 嘘のようによくなります。

 

汗の季節 この暑い季節は

下着ラインの 締め付けと汗による痒みが酷くなるので

キンカンつけたり ステロイド剤を擦りこんだりして凌いでいたのですが

 

あまりにも 痒みが酷くなって

特に ブラライン 痒くて狂いそうになるのです。

 

冬場はなにもなく使えているブラです。

 

絞めつけないやわらか素材のブラを探そうと思ったものの

ユニクロさんのカップつきタンクトップですら 痒みが出るので

 

どうせ ゆるゆるブラを買ったところで 外出時は いつものブラを付けることになるし 家の中限定のブラなんて

今の私には 必要なのか?

きっと 無駄になるよね

 

そんなことなら お家で一人でいる時間は ブラ無しで過ごそう

 

それより 今の痒みにあった薬を買うことの方がが優先

 

メソッド WOクリーム 鎮静痒消炎薬〈非ステロイド

薬局のお姉さんに相談して購入

 

お蔭さま 痒みはほとんど治まりました。

 

薬箱にも収まり

無駄な下着が増える事も無く

 

キンカンでなんとかしようだなんて 素人考えはダメですね