慈しむ

基本 適当な人間です。 

日焼け止めクリーム止める

暑い暑いと もう7月も終わるね

 

夏は まだこれからが本番を迎えようとしている時期に

 

日焼け止めクリーム もう止めようと思い始めています。

そんなこと どうでもいい話なんだけどさ

 

私が買う 日焼け止めは せいぜい1.000円程度の物

 

これで どこまで日焼けを食い止められるのか 疑問を抱き始めた 

それよりなにより

日焼け止めクリームをつける その行為すら 暑くて嫌になる 

すぐ汗で流れ落ちるから 小まめに塗りなおす

そんなこと マッピラ御免だ面倒だ

 

美容関係 小まめに出来 日焼け対策万全女性なら 当たり前のそんな行為を怠ってしまうくらいなら

最初っから 付けなきゃいいんじゃないか

 

1.000円程度の日焼け止めに それほど期待はしていなかったけど

 

期待してないんだったら 塗らなくても一緒だね

 

実のところ もう手遅れと感じているのが本心かも

 

まだまだこれから 予防対策で 白い肌を維持できる年齢なら 多分怠らず頑張って 日焼け対策すると思う

まだ 間に合う年齢なら