慈しむ

基本 適当な人間です。 

詰め放題 100円

小学校のお祭りで バザー開催されるらしい。

家庭の不用品を持ちより 地域の方も 買いに行くことが出来るのだとか

 

当日 娘は 午後1時から バザー会場の設定

午後3時からは 売り子に変身し 暑さと 会場を訪れた地元住民の熱いパワーに

恐れおののいていたらしい。

 

詰め放題 100円 のコーナーに我が子を 発見したらしい👀

 

大きな布製品を詰め込む姿に 暑さもぶっ飛び 背筋が凍りそうだったと・・・

カーテンでも詰め込んでいるのか はたまたシーツだろうか?と

 

生徒の家庭で不要になった物なんて そうたいしたものはないであろうが

バザーは 地域住民 とくにお年寄りと 子供にとっては 楽しい世界のようである

 祭りが終わって 孫が持ち帰ったものは

 

笑ってやって!と 送られて来た写真には

 

4本の支柱付き蚊帳 と その他もろもろが写っていた。

 

どうすんのそれ? な 気持ちも湧くけど

きっと 詰め込んでいるときは 最高に楽しかったのであろうなぁ

 

わかるわ!