慈しむ

基本 適当な人間です。 

しまパトとは なんぞや?

最近よく耳にする しまパトとやら・・・

 

どうやら しまむらグループの店舗をパトロールして

新しい商品やお気に入りを見つける事らしいですね

 

私の住む田舎の市内にも 何店舗あるしまむらさんとグループ店舗

最近は しまむらさんにしか出向かないけど

三店舗を 気の向くままに

 

近頃 周りでうわさ!

隣の 我が市より人口の少ない 市の しまむらさんが すごい人気なんだって

 

しまむらなんだから どこだって一緒だなんて 甘く見ていたけど

 

車で30分の距離なので ちょっと覗きに行ってみたら

 

大興奮だったわ

あれ~ こんな素敵な物を扱ってたの?だなんて

 

ほんとほんと 大興奮で

思いっきり買いこんできたわ

 

普段 仲の良くない娘にも 教えてあげたの・・・

「N市の しまむらさんには 大きなサイズがいっぱいあったわよ」

連れて行けと言われたけど あそこなら 喜んで連れて行ってあげるわよ!

 

店舗によって これほどまでに違いがあるなんて 知らなかったわ

 

これからは しまむら遠征決定よ!