慈しむ

基本 適当な人間です。 

トイレ掃除 毎朝欠かさず

嫁いで以来

トイレ掃除は 毎朝欠かさず

 

2度の出産での入院の日も その朝はいつも通りに掃除をした。

産後は 実家には帰らなかったので 退院したら まずトイレ掃除をした。

 

その後も 旅行出発の朝も

自分が手術の為 入院するその朝も

 

どんなに 疲れていても 熱があっても

 

トイレ掃除を 毎朝欠かさずするわけは

 

それが 当たり前だと思っていたからで

実家の母も 当たり前に毎朝掃除しているのを 見て来ていたからだろう

 

トイレには 美人の女神様が宿られ

トイレには お金の神様も宿られ 

 

毎朝の トイレ掃除は 美人になって金神様にも好かれるんだと

 

欠かさずトイレ掃除習慣

女神さま 金神様

 私の場合・・・ これが 限界ってことでっか?