慈しむ

基本 適当な人間です。 

大よりも小へと 暮らしの移行 小よりも大を選ぶべきだったと反省

オムロンの体重計を 落っことして

なんとか数日使っていたけど

一夜にして 20キロの増量 これはただ事ではないと

 

HCにて 小さな真ん丸い 真っ白な体重計を買った

 

小さな我が家には 丁度いい大きさ

 

洗面所の押入れの 使い古した まな板たてにスッポリ収まり 眺めも良しと 満足していたけれど

 

夫が 乗る度

ミシミシと 嫌な音

 

メリメリと 乗る度音量が増し始め

 

ついには 足の裏に貼りついてくるあり様で

 

夫からは 苦情の嵐

 

タニタ体重計を買いました。

 

小さいものへと 所有するものを移行中ですが

自分サイズで考えていては ダメなものもあることを実感