慈しむ

基本 適当な人間です。 

「好き」 を着る。

 

白いTシャツに デニムを 素敵に着る人に憧れます。

 

ワイドパンツなどの 流行りものも チャレンジしたくなって

着てみたりしますが

 

一番好きなのは 白いTシャツと デニム

 

素敵に着こなせてはいないけど やっぱり 「好き」を着るのが

気持ちが 楽でいいです。

 

下着が 悪写りしないこと 肌触りの良いモノを求めます。

そして 読めない英字は 避けたいと思っています。

 

最優先は お値段がお手頃かどうか なんですけどね

 

遅ればせながらのGUデビューから

その お値段と 質も悪くないと思うので

すっかり 虜になっております。

 

孫娘ともども・・・彼女は あまり好きではないと言いますが

 

サイズが 同じなので 要らないと言ったら 私が着ようと思って買ってくるのですが 全て あんまり好きじゃないんだけど・・・と言いながら

私にまわってくることはありません。

 

これは 自分用に購入したものです

この程度の 英字なら なんとか・・・

f:id:itukushimu:20170701203755j:plain