慈しむ

基本 適当な人間です。 

個人情報漏洩って ずっと思っていた事

 

どこのメーカーの物を履いているか

 

後ろポケットに 貼り付けられた 皮の・・・

 

あの 皮のところに ご丁寧に  W何インチって 刻印

 

メーカーの 刻印が 欲しい人には必要な物かも知れないけど

どこの メーカーでも 履きやすければ いや 買いやすければ 買いやすいお値段ならば

 

買い求めしやすくて 履きやすければ 

 

ずっと 自分のサイズ刻印されてること 疑問に思ってた。

 

最近 デニムは ずっと ユニクロさんで

f:id:itukushimu:20170628151946j:plain

 

W何インチかだなんて そっと裏のタグに書いてればいいだけなのに

 

個人情報云々 誰もが気にする世の中になってきてるのに あの 皮にサイズ刻印って 必要なのか

 

夫の ポッケ EDWIN  W36