慈しむ

基本 適当な人間です。 

デブオにも マットレスを買う

 

新調した マットレス。

その使い心地

初日は 固くて寝辛く 翌朝体のあちこちが痛かった。

 

これは 失敗だったかと思いながら

 

二日目の寝心地も あまり良くなかったが その翌朝

不思議と あんなに痛かった腰が なんだかスッキリ

 

三日目の夜 少し下のほうに腰を持って行き寝てみる

その翌朝も すっきり 一日中体は楽だった。

 

初日 なんだか馴染めてなかったマットレスとも

徐々に馴染み始め

私の体の変化に デブオ あのマットレスに興味津々

 

デブオに一晩 貸してあげるとするか

 

翌朝 これはいい!と 単純なデブオ

一晩で いい!を実感できたのか? 

きっと 自分も欲しかっただけだろう

デブオが 新調マットレスを使った夜

私は デブオの使っているマットレスを使って寝た

デブオの体型通りにへこんだマットレスは 寝苦しかった。

 

デブオも マットレスを購入

 

マットレスのタグに名前を書いた。

『DEBUO』

 

マットレスくらい どちらがどっちを使ってもいいじゃないか!

そんなの 絶対ありえへん

 

絶対 すぐペッちゃんこになるよ デブオが使うと

 

もしかして またデブオのお下がりマットレスを使わされるかも

 

デブオ ちょっとは痩せてくれ