慈しむ

基本 適当な人間です。 

背負うより 斜め掛け派

 

リュックを背負うより

斜め掛バッグ派であります。

 

リュックは 両手がふさがらず 歩くにも 自転車に乗るにも 確かに動きやすい

しかし・・・財布を取りだす時 いちいち背中から降ろす? 横のマチのファスナーから手を入れて取り出す?

 

いちいちの 行動が 動きが 鈍くなってきて

背負っているものを降ろすにも手こずります。

横のマチのファスナーになんて 腕が 肩が 痛くて

届きません。

 

斜め掛けバッグ 愛用中です。

 

両手がふさがらない

お財布も取りだしやすい

軽くて 収容量も文句なしの

f:id:itukushimu:20170622224450j:plain

たった一度だけ 夫の同僚家族に連れて行ってもらった

コストコさんで 食品買わずに買って来たこのバッグ

 

縫い目がほつれはじめ

 

雨の日も 絶賛愛用故 ツブツブ跡が半端ないです。

 

収納ゾーン4か所に分かれています。

ファスナー付き内ポケットがひとつ

ファスナー無し 内ポケットもあります。

使ったことないけど 御親切にこんなものまで

f:id:itukushimu:20170622225032j:plain

三年間使い倒した

 

買い替えるなら また同じものを・・・

 

そう思えるバッグとの出会いは そうそう無いと思ってる。

 

 

 

今度買うなら 赤がいいかな? 黒もいいかも・・・

やっぱり 年中使える この色が欲しいな

 

長財布が すんなりと入れられる幅も気に入ってる

 

旅行の時は チケットとか 携帯

ハンカチ 分けて入れられて便利

 

絶対 買い替えるなら またこれ!!