慈しむ

基本 適当な人間です。 

龍とか 鯉とか 狸とか

息子から送られて来た バケツ

 

深さもあり 蓋もあり 軽い。

靴洗いのつけ置きの時 いつもは 四角いプラ容器の中身を取り出し

その容器を使っているけど 靴をつけ置くには 良きサイズ

 

夫の 釣り用品の細々を入れるにも良さそうなので どちらかの用途として使ってみて 不要だと思ったら処分することにします。

 

送られて来た 冬服

龍とか 鯉とか 狸とかの 独特な

個性的な 好む人には好まれる とあるメーカーの 

靴に スヌード バッグに帽子 長袖シャツが 5枚と

アウターが 三枚と もう一枚

 

もう一枚は 背中に刺しゅうと 首元に 『堀』の刺しゅうネーム

 オイオイオイ うちは 『堀』さんと 違いまっせ!

 

誰かから 譲り受けた 職場関係のアウター

 

絶対来期も 着ないでしょ㋵

 

箪笥の中に入りきらないので

㋻「しもしも~ あのさぁ 中学生の頃から持ってる黒いシャツ もう着ないでしょう 捨てていい?」

 

㋰「あれはさぁ か~さんが お土産に買って来てくれたやつだから 置いといよ」

 

出たぁ~ 捨てられない人の メイセリフ

 

誰かから 貰った物 思い出のどこかで買った物

 

買って来た か~さんが 捨てろって言ってるんだから 捨てていいと思うんだけど

 

持ってた事 覚えてただけ マシか?