慈しむ

基本 適当な人間です。 

私の 寝具事情

フローリングの床に タイルカーペット

その上に 布団を敷いて寝ています。

 

デブオが 薄手に仕立て直した敷布団です。

 

始まりは・・・確か 揃って新調した敷布団でしたが

デブオが 分厚い布団を すぐに薄くしてしまうので

デブオの分だけ買って それを繰り返して

なぜか 私はお下がりを使うことになってしまってて

デブオの布団ばかり買って

処分に行くのは私で 疲れました。

 

最近は マットレスの上に敷布団を敷いて使ってもらっています。

マットレスも そろそろやばくなって来ました。

 

デブオのお下がりの敷布団を使っている私を見て

もっと 分厚い布団を買えよ って 言います。

 

腰も相当痛くて 

厚いより 薄い布団のほうが体に良いと昔聞いたことがありましたが

私には キツイ時が多くなってきた

 

デブオのマットレスも そろそろ買い替えを考えなければならない時期

 

どのマットレスがいいのか わからないので

 

まずは 私が買って お試し

 

やっと 真っ新な寝具を使える日が来ました!

 

厚さ8センチ 腰をしっかり支える三つ折りマットレス

ニトリさんで 税込み 5.990円也