慈しむ

基本 適当な人間です。 

今日は暑くなりそうね

 

夫の仕事は 超不規則でね

昨夜は 20時くらいに帰宅して

今朝は 2時起きで出勤

 

そんなときでも お弁当作り頑張ってるよ

他に これといって頑張ることもないからね

 

夫は 朝食済ませて 出勤

 

その後 寝ておけ!って言われるけど

 

お弁当作りの片付けしてると 眠気なんてどっかに行っちゃうわよ

ってか お弁当作りの時点で 眠気無くなってるよ

 

冷蔵庫の中を拭いたり 流し台扉を拭いたりして 過ごしていました。

本当は 洗濯した気分なんだけど さすがにご近所迷惑かと 我慢してる

 

テレビを付けたら 朝の体操みたいのがやってて

時間は 午前5時前・・・

 

肩をぐるぐる回しましょう~

両腕を大きく広げ リラックスしましょう~

腕をさすって 親指 人差し指 中指の爪の付け根をつまむと

「疲れがとれて ゆっくり眠れます」だって

 

イヤイヤイヤ~ 今から寝たらシャレにならないって

 

今日は暑くなる予報だって!

梅雨入り宣言のすぐあとって 晴れる事多いよね

 

窓ガラス拭こうかな?

もう外は すっかり明るくなってる

 

 

 

 

広告を非表示にする