慈しむ

基本 適当な人間です。 

今度こそ

 

今日はね 娘とお買い物

一年三か月振りかな

 

モールまで 

 

お昼ご飯は 娘の希望の和食

着る物 飾るもの 食べ物までも 好みは全然合わないんだよ これが・・・

 

なんかさ~ 昼からガッツリ 白飯 胃袋重いよ

今回は 肉肉 うるさくなかったからいいけど

しゃぶしゃぶとか 希望されると参るよ そこは却下だね

 

今夜 息子が帰省

って GWに 背中見送ったばかりじゃん!

 

夏には 勤務先が移動になるらしい

遠いところ

 

 

二日間だけの 帰省

いつも バタバタしてるね

 

今までみたく 帰ってこれないから 

今のうちに帰って来て 聞いてほしい話でもあるのかなぁ

 

今度こそ たった二日間なんだから 優しおかあさんでいてやりたいなぁ

 

娘にも 息子にも 優しい言葉掛けてやったことあったっけ

子供が 大きくなればなるほど 少なくなって

 

対等に話ができる大人になってからこそ

優しい言葉一つは 大事なんだよね 本当はね

 

今までみたいに しょっちゅう帰れないんだから

優しく優しく~

 

夏って もしかしたら お盆休みが終わってからなんじゃない?

じゃぁさぁ お盆にはまた帰省するの?

 

そこ そんなこと考えてる そこのところが 基本優しくないんだよ

 

 

 

 

 

広告を非表示にする