慈しむ

基本 適当な人間です。 

毒だし茶

 

実家の母が ルイボスティーの約100倍の活性酸素を除去する

と言われる お茶を持って来てくれました。

母曰く 「なんとなく 体にいい気がする」

健康食品や サプリなんて なんとなく の感想が一般的なのね

 

お水にサッと溶けるスティックタイプです。

 

初めて飲んだ時は 薬草っぽい香りが気になったけど

慣れると ホットでもアイスでも飲みやすく

 

この季節には 常温の水に溶かして飲むと お腹も冷えずにいいんじゃないかと思います。

 

お茶の1杯や2杯で 体の毒がどんどん排出されるなんて 期待はしていませんが

 

出るわ出るわ 母の口からは 相変わらずの 毒舌

 

まぁ 母の場合 お茶を飲む 飲まないに関係なく出るんですけどね

 

よく似た母娘だと よく言われます。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする