慈しむ

基本 適当な人間です。 

パンの種類 パンツの種類

 

 

デニッシュ系の フルーツタップリの甘いパンが食べたくなると

自転車を走らせ向かう店が近くにあります。

 

たまには ハード系のパンが食べたくなって

とっても美味しいパン屋さんが 景色の良い山の上にあって

ランチも出来るので わざわざ出掛けたりします。

 

どちらのお店も 種類が豊富だけど

デニッシュ系 ハード系

はっきり分かれているので わかりやすいです。

 

自分の買った ワイドパンツが 本当にワイドパンツなのかどうか

最近の パンツは種類が多すぎて 

 

スカンツ、ガウチョ、スカーチョ、ワイドパンツ、

 

ズボンとスカート キュロットしか区別がなかった時代を生きてきたので

もはやもう 何が何だか

 

パラッツォパンツ? なにそれ みたいな・・・

 

ヒザデルパンツ?

膝が出るパンツなら知ってるけど・・・みたいな