
慈しむ

基本 適当な人間です。 

ブルゾンレッドのマニュキア買いました。

 

 

素足の季節がやって来ました。

 

ブルゾンちえみさんの 口紅の赤

あんな 口紅つけてみたいと 最近思うんです 頭の中 春爛漫

 

メイクはしなくなったけど

 

素足の おばさんの 足の爪が

素だと あんまり気分が良くないと 自分で感じます。

 

私の素足の 素の爪を まじまじと眺める人はいないけど

 

自分のテンションアップのために 素足の季節は 足の爪だけ 色を付けます。

 

去年の素足のころは 水色にはまっていたのですが

 

ブルゾンレッド あの口紅のような 赤いマニュキアを一本買いました。

 

セリアさんの 太筆は 塗りやすくて 毎年同シリーズで その時欲しいと思う色を買います。