慈しむ

基本 適当な人間です。 

マダムの下着売り場 派出すぎない?

 

トリンプさん発表

プレミアムフライデーブラ!

 

さすがに あそこまではいっちゃってないけど

 

マダムの そう ちょっと高級そうな下着売り場が 派手色で ビックリする

 

Tシャツで過ごす 夏日は ブラうつりが気になって 

 

うつらない色を探す

 

下着が ブラがうつっても 許されるのは 高校生くらい?

 

マダム下着売り場で Tシャツでもひびかない下着を探せば ベージュを勧められるけど

 

白Tには やっぱり 白い下着がいいんじゃないかと思う今日この頃

 

なかなか 真っ白な下着の上下が 売っていないことに驚く

 

下着は 上下揃えて着用する

 

安くてもいいから よれた下着は 付けないこと

 

去年くらいまでは 黒い下着に拘っていたけど 最近は 白

 

だれも 聞きたくないわよね

こんなおばさんの 下着事情なんてね

 

でも 思うんだよね

 

マダム世代の 下着売り場 やっぱり派手なの多くない?

 

実はみんな あんな 真っ赤や 紫 好んで付けているのかしら?

 

ちょっと 怖いわ