読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慈しむ

基本 適当な人間です。 

憧れ 洋服のシェア

 

娘を授かり

女の子は 大きくなったら洋服の貸し借りができていいよね

 

なんて 夢を描いていたけれど

 

どうしたことか 小学校入学までは オチビだった娘は 小3頃には 驚きの成長を成し遂げ

 

娘時代は 完全なるオデブとなって

 

お洋服サイズも 好みも全く違う 母娘

 

家族の残した食事 よく聞くけれど お母さんが残り物を食べて 太るケース

娘が 残飯処理係りだったお蔭で 私は 太ることはなかったのは 幸いなのか?

 

トレーナー地のカーディガン

真っ白でボタンが とっても可愛いの

 

これ 着てみる?と 小5になった 孫娘に差しだしたら 丁度いいと大喜び

 

「二人の服にしようね」と 嬉しい言葉

 

ユニクロさんの デニム

ウエストサイズ56cm

 

「履けるか試していい?」と聞かれ

履かせてみたら いい感じ

 

裾をロールアップし ウエストは 少し大きめが好みの孫娘 (お腹周りは 幼児体型)

譲ってあげると言ったら

 

「これも二人のにしようよ。」と 

 

孫と洋服のシェア 

そうか~ もうこんなに大きくなったんだね 10歳だもんね

 

10年前の私は   若かった!

10年たって 今月 めでたく 53歳になりました。