
慈しむ

基本 適当な人間です。 

試し置き

レンジ台した収納には 棚がありません。

 

高い所 ますます 手が伸びなくなって 低いところも 腰を屈めるのはきついけれど

 

わざわざ 椅子を取り出すのは面倒なので 低い位置へ 物を移動

 

棚がひとつあれば もっと使いやすくなる

 

台を購入する前に まず あるもので試してみたりしています。

 

段ボール箱を 切って 

 

高さ 奥行きを調整してみると

とても 使いやすくて

 

なんだかんだ5年はたつかしら?

 

もう 市販の棚や台を買うことは この先なさそうです。

 

物の持ち数が減ってからは

物を移動させるときでも 新たにそれらを入れるための物を増やさなくなって来ました。

 

適量を知れば 増量はなくなるものですね。

 

そろそろ 桜の開花も聞かれる時期になりました。

 

今年は 目が異様に痒いです。

 

やっと 春らしくなって 部屋干しから解放されると思っていたけど 花粉の季節が終わるまでは もう少し ブラブラ洗濯物のぶら下がった部屋で過ごします。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする