読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慈しむ

基本 適当な人間です。 

ベレー帽の似合う素敵な人に遭いました。

ベレー帽に憧れます。

 

帽子は好きなので 今まで沢山買いました。

お店で 被ってみたら 似合うので 買ってくるのですが 買うだけ買って 被ることはほとんどなくて 全て捨てました。

 

お店で被った時 似合う と思ったには 欲しい の気持ちが 鏡に写っていただけなんだと 深く反省

 

ベレー帽への 憧れは今も持っていますが 上手く被る自信はありません。

 

先日 とってもベレー帽の似合う女性と遭遇しました。

 

年齢的には 私より上だと思うのですが

 

洒落た自転車で お勤め帰りのようだったけど

 

セーターの上に デニムのアウター

迷彩タイトなスカートに 厚手のタイツにブーツー

 

素敵(💕○ー○💕)

 

年齢に関係なく 自分のスタイルをおもちなんだろうと

 

一瞬のうちに 上から下まで 観察してしまいました。(*_*;(;一_一)ジロ~👀ジロ~♪

 

また 帽子が欲しくなりました。

 

イオンモールの専門店で 試してみました

「どんぐり」って 娘が笑いので 買わずに帰りました。

 

憧れのベレー帽 素敵に被るのが 難しすぎます。