
慈しむ

基本 適当な人間です。 

しまった! 捨てたんだった💦 でも なんとかなるさ~

 

春めいて来て 冬場見ないようにしていたところも 気になり

冬眠から目覚めた熊のように ウロウロと 汚れ探し

 

探さなくても 毎晩気になっていた 浴室の天井をフロアーモップの先に 使い捨てクロスを取りつけ こするとするか!!

 

しまった!

意気込んだけど フロアーモップ捨てたんだった💦

 

長くて 天井に届くものさえあれば なんとかなるさ~ (^_-)-☆

 

掃除機用 隙間ノズルの先に 使い捨てクロスを 輪ゴムで取り付け こすれば大丈夫さぁ~

 

先きが細すぎて ひとこすりで綺麗になる面積が 小さい💦💦 滝(;´∀`)ダダー