慈しむ

基本 適当な人間です。 

ちょっと買の 無駄遣いを無駄で終わらせないために

 

母が 下着を買に行くと言うので

くっついて行きました。

 

お留守番しときゃよかったわ

 

見なければ 欲しくなってないのに 見たから 欲しくなって 買っちゃったわ

 

行きつけの ブティックしまむらさんよ

 

スニーカーと ブーツしか持ってないから 春・夏用 スニーカーを探そうと思ってたから

スニーカーじゃないけど 素足で履けそうだし 買ったわ

f:id:itukushimu:20170314155913j:plain

 

Sサイズって なかなか売ってなくて いつもLサイズばっかり残ってるんだもの

今日は Sサイズが 私の為に待っててくれたんだわ 色々理由付ける・・・

 

安かったし

って これが 無駄遣いしちゃう原因なんだと 究明済よ

 

買って使わなかったら 無駄遣いだけど

 

トコトン使えば それは 無駄じゃない買い物だったってことよね

 

トコトン 履くわ