慈しむ

基本 適当な人間です。 

一人っきりの夜

 

急な出張で 夫は留守。

 

出来の悪い娘が産んだ 孫娘は ほぼ日我が家にお泊りしているが 今夜は 出来の悪い親もとへ帰って行った。

 

待望の 一人っきり

 

朝から 掃除して 洗濯して

 

お昼は 母と 回転寿司をたらふく喰らい

 

お三時には 暖かい珈琲を淹れ ファミリーマートさんの 冷たくてモッチリとした クリームたっぷりのたい焼きを喰った。

 

その後は 根の張り過ぎた大木と化し ずっと同じ場所に座りこんだまま

 

夕食は 孫娘が一緒なら 彼女のために作ってやらなければと思うけど 一人だから お腹もすいてないから 何かを作るという めんどくさいことは避けたい。

 

一人っきりになったからと 行きたいところがあるわけでもなく

 

やりたいことがあるわけでもなく

 

のんびりしようと思えば思うほど なんか 疲れる

 

つまらない女だと 

広告を非表示にする