慈しむ

基本 適当な人間です。 

行動派? それとも私ってば・・・

 

キッチンリフォームを 夢見る夢子

 

夢子夢に向かって まっしぐら

 

思い立ったら 即 行動派

 

翌日早速 知り合いを介しての 工務店への見積もり依頼

 

あれやこれや 思い通りに行かないことが判明

 

その内容は また書きます

お時間のある方 またご訪問下さい 絶対来てや!!

 

工務店さんが来たのが 午後三時過ぎ

 

とりあえず 工務店の案での 見積もりを依頼

 

いやしかし 自分のイメージ通りにはリフォーム出来ないことに 悶々と一夜を過ごし

 

翌朝 9時に 見積もりをお断りしました。

 

イメージ通りにいかないとわかっているものに 見積もってもらうのは 相手様にも 無駄な時間を取らせることになるので・・・

 

お願いします は 言いやすかったけど お断りの電話は なんか気が重かったな

 

思い立ったら 即行動派だと思っていたけど

 

後先考えず 向こう見ずの自分が  今更ながら 情けなかった。