慈しむ

基本 適当な人間です。 

ティースプーンが 3本しかないわけ

結婚式の引き出物

出産祝いの 祝い返し 等々~

 

一時期 頂き物のティースプーンが わんさかありました。

 

時代だねぇ~ 引き出物が フォーク&スプーンのセットであったり

 

砂糖を大量に頂いて困ったこともありました。

 

最近は 祝う相手もいなくなり

伴い 当然のことではあるけど お返しも頂くことは 皆無である

 

本題・・・我が家のティースプーンが 三本しかない理由

 

洗いものの時 排水溝のごみ受けに流れ落ちて ごみ捨ての時 スプーンに気付くことなく 捨ててしまうからです。

 

時間を掛けて 日を重ね

少しずつ 少なくなっていって 

 

さすがに 三本となった今は もう無くさないように と 気を付けていますが 度々 やっちまいそうになり

ネットごみ袋から 救済

 

店に出向けば すぐ手に入るものなのに 3本だけでの暮らしが 結構長く続いているけど 特別困ることもなく

 

なんとなく 3本のままの暮らしを続けています。