慈しむ

基本 適当な人間です。 

白のイメージ

 

白色と聞いて イメージする白

 

やっぱり 純白

 

キッチンスポンジがクタっとなって来て そろそろ注文しなきゃ そんな折 夫が持ち帰った 地元工場で生産されているスポンジ 

 

グリーンとオレンジのふたつ

 

せっかくなので 使ってみたら 固くて私の 可愛らしい手には 手に負えず

 

急いで注文しました。

 

私にとって キッチンスポンジのポジションは 高く

 

いろいろ試してみたけれど お気に入りが定まって 定番となりつつある

 

大きすぎても 小さすぎても やわらかすぎても 固すぎても すごく憂鬱になるんです。

そして クタっとなったキッチンスポンジは 必要以上に洗剤を使ってしまうんです

 

今までは グリーンとピンクのみの商品に ホワイトが発売され 勿論ホワイトを注文し やっと届きました。

 

ワクワク 開けてガッカリ

f:id:itukushimu:20170217154143j:plain

真っ白 純白な ホワイトが目の前に現れると思いこんでいた私

 

心が純白過ぎるからでしょうか?

 

黄色じゃん!? 白は 牛乳石鹸みたな色を指すんじゃないの?

 

今夜は カレーだから いいけどさ

 

一緒に注文した こっちはいい感じに 白だったことが 救い

f:id:itukushimu:20170217154503j:plain

ニトリさんの ティッシュケース 見た目はまぁまぁよかったけど 使い辛かった セブンイレブンの白いティッシュボックスは サイズが合わなくて 

スコッティーの 白いティッシュ

 

紙質も 見た目も 気に入りました。

 

 

広告を非表示にする