慈しむ

基本 適当な人間です。 

外出後の靴の収納

 

出掛けた後の 靴

 

なんとなく 気になります・・・靴の中の湿気と 底の汚れ

 

靴箱は 家を建てた時

床面と隙間を作ってもらいました。

 

以前の住まいにも隙間があって 空き箱利用で 簡易靴箱を作って 子供達の通学靴は 帰ったらその箱にいれていました。

 

現在は 底面を ウエットティッシュで拭いて 靴箱の下に 斜めに立てかけ 乾燥させてから 靴箱の中に収納します

f:id:itukushimu:20170117162511j:plain

 

玄関扉側からは 死角なので 気になりません。

 

散々待って やっと届いたブーツ 捨てました。

 

このまま 所持していたも 履く事は絶対ないと思ったので・・・

 

よって どこに行くにも ほぼこのスニーカーだけなので わざわざ靴箱に収納することもないけど やっぱり出しっぱなしは嫌なので 一日の終わりには 靴箱へ仕舞います。

 

朝の玄関が スッキリしていると 気持ち良く一日を始められます。

広告を非表示にする