
慈しむ

基本 適当な人間です。 

継続してるよ 服買いまくり~

 

見なければ 欲しくもならなかっただろうし

絶対必要でもないんだけど

 

デパートで ピンクのセーター買いました。

 

一枚買えば また欲しくなる病 継続中です。

 

貧乏性なのに 買ったらすぐ着ます。

嬉しいから~

やっぱり 新しいものって テンションあがるわ~

 

貧乏性なので 買い換え予定で購入した ユニクロさんのレギパン まだ捨てていません。

 

大丈夫! 古い方履いても まだ自分のテンションが下がっていません。

 

こう 寒いと 春が待ち遠しくて ピンクを選んでしまったのだ

 

こう 寒いから セーターが欲しくなったんだ

 

冬のバッキャロー!!