読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慈しむ

基本 適当な人間です。 

吉と出たので よかったけれど・・・

吉と出るか 凶と出るかは時の運かな?

 

だなんて ブログ書いて就寝

 

明け方 凄い音で飛び起きた

 

いつも 夫が寝ている場所の真上 天井近くに取り付けている 室内干し用に使っている 太くて長い突っ張り棒が 落下

 

虫の知らせか・・・昨日はいつもの場所から 約15センチくらい横に 夫の布団を敷いていたので

夫の敷布団横ギリギリのところに落下

 

爆音で さすがの夫も飛び起きて 真横に太い棒が落ちているので ビックリしてたわ

 

窓ガラスに傷が入った程度で 被害は済んだけど

 

もし いつもの場所で夫が寝ていたら 今ごろ 大けがして 病院のベッドうの上だった

 

吉だった なんて言えないけど

とにかく 夫が無事でよかった。

 

最近 突っ張る力が弱ってきてるかな?なんて 気にはなってたけど

落ちるまでは大丈夫 なんて 軽く考えすぎていました。

 

気を付けなければならないところ まだまだ多しです。