慈しむ

基本 適当な人間です。 

どちらに 何を入れるかを迷って々 失敗だったお話です。

f:id:itukushimu:20170110174525j:plain

以前購入した ボトル

 

両方白にしておけばよかったかな~と思いましたが

 

ハンドソープ うちでは 夫が どうやら

手を洗う時 最初の水洗いが適当すぎて

ポンプの頭をすぐに汚してしまい

 

ハンドソープは いっつも容器ごと買い替えていたので 今回は 黒ポンプに ハンドソープを入れ 汚れが目立たないように作戦です

 

白ポンプには アルコール消毒剤を入れました。

 

夜 回収したタオルで ポンプの頭を拭きます

黒なので 今のところ汚れ残りは 気になりません。 見えていないだけかも・・・💦

 

しかし~ 黒ポンプに ハンドソープ これ大きな失敗がありました!!

口のところに 白い泡が付いたまま放置されていることが多くて 目立って仕方がありません。

 

もし これからこの容器を使おうかなとお考えでしたら ハンドソープは 白ポンプのほうが よかろうかと思います。

 

ポンプの調子がわるくなったら 両方白で揃えたいと思います。