慈しむ

基本 適当な人間です。 

一枚買えば また欲しくなる

 

私が 服を買う時

 

一枚買えば また ほかのものも欲しくなってしまう。

 

花柄ワンピを買ったら 長めのカーデが欲しくなって 買っちゃったわ

 

カーデを買ったら ストールも欲しくなったの

オフホワイトの 肌触りの良いストールを見つけたけど これは買わないかった

 

首が 短すぎるからね。

 

花柄ワンピ あまり着ないと思うけど

 

買った瞬間が すごく幸せなの

 

デニムも買ったの

ユニクロさんにも寄って レギパンも買ったの

これは 今はいている物と同じなので 買い換えね

 

最近は 特別な店以外は ほとんどお安く手に入るから 罪よ 罠よ

 

あんまり安いものばっかり買ってるから

5000円以上の値札みたら 一瞬固まってしまうよ

 

だから それ以下のものしか買ってないけど

 

しばらく 続くの・・・この 欲しい病は

 

 

 

 

 

 

 

普段 我慢しているわけじゃないけど 

 

買いたい病が 発症するみたいでね