慈しむ

基本 適当な人間です。 

使い比べてみました。

 

ニトリさんの 使い捨て布巾

 

いつも使っている布巾は ホームセンターで購入している物

 

どちらも 大きさ枚数は同じだけど

ニトリさんの方が 100円お安い!

 

いつものは まだ残ってるけど

ニトリさんへ行ったついでに 買ってみました。

 

ホームセンターで購入する方は レーヨン100%

ニトリさんのほうは レーヨンと ポリだったか 混合タイプで  薄手でした。

 

使ってみたら 拭き後が残る感じで

 

窓ガラス拭きには 私的には 不満が残るし

 

全てを 雑巾に使うにも どうにも使い心地がイマイチで 

 

結局 ホームセンターのとニトリさんのと 二枚遣いで 布巾として使ってみたら 使い心地よかった。

 

って 話です。 

 

     完。