慈しむ

基本 適当な人間です。 

予算立て

 

2月も 一週間が過ぎた

 

一週間単位での 家計管理 チャレンジの再チャンスも逃してしまったわ

 

一週間区切りで 予算立てして 家計管理をしたかったけど

 

そもそも 一か月いくら使っているのか それすら把握できていない人間が

一週間の予算立てなんて出来るはずがなかったわ

 

貯金もないけど 借金もない

それだけが 自慢だったけど 

そんなこと 誰に自慢するってのよね

 

やっぱり 老後の蓄えは大事だよと

老年期になって やっと実感

 

今月は 28日しかないから

いつもより 早くお給料日がやってくるわ たった2日や3日だけどね

そう思うと 嬉しすぎて 無駄遣いしちゃった

 

浮かれすぎて 春のワンピなんて買っちゃった

花柄の 大人しめのワンピ 老年期だけど

 

 

 

 

広告を非表示にする