読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慈しむ

基本 適当な人間です。 

いつだったか 食器は白がいいって思い立ったの・・・

速攻やりたい派

 

いつだったかしら もう思い出せないけど

食器は 白がいい!だなんて 急に思い立ったのね

 

だから あちこちから頂いて適当に使っていた食器を日々捨てたわ

 

大量に持っていた食器

一日ではさすがに 処分出来なかったけど

 

捨てては 買い

捨てては 買い替え

 

今まで使っていた物は 何気に良さげなメーカーのものだったけど

気に入って買った物は一つもなかったから

惜しいとも思わなかったの

ほぼ いただき物だったからね

 

白で揃えるには やっぱりありがた屋の ニトリさんと セリアさんだった

 

重いものも軽いものもあるけど なんとか白になって

 

最近 重いものは また処分し始めた

 

時折 黒もいいかも 柄物も素敵

揺らぐときもあるけど

引き出し開けて 白が見えると 気持ちいいわ

 

値段より 気に入って使える物が 一番よね

そして 手首の力も弱くなって来たから

軽いものが 快適に使えの