読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慈しむ

基本 適当な人間です。 

すぐやる派?じっくり時間を掛けてやる派?

 

人それぞれよね

 

どんなことでも すぐやる派

じっくり時間を掛けて 順序立ててやる慎重派

 

私は 後先考えず 思ったことすぐやりたい派

 

後々後悔することはあったとしても 思いついたことは すぐやってしまわないと気が済まず 落ち着かない

 

 

若いころは お部屋の模様替えだって

思い立ったら すぐ動いて どんなに重くても 置きたいところへ移動させてたけど

 

若く無くなった今は 思い立っても 重いものが動かせず モヤット過ごすことが多くなった

 

大きな食器棚 上下分れるかどうか 確認したくて 上部を持ち上げようとしても ビクともしないわ

 

足腰弱ってきちゃったのね

 

これは 一人じゃとてもじゃないけど 動かせそうにないわ

 

夫は わざわざ上半分を処分する必要はないって言ってるから 彼の力は当てに出来ない

 

こうなったら 同じように すぐ動く派の 従姉にお願いするしかない

 

彼女に連絡が付く日まで

 

食器棚上部に仕舞ってあるものを別場所に移動しとかなきゃ

なんて 考える暇もなく 空っぽに出来ました。

 

後は 従姉に連絡するだけ・・・

彼女 ちょっと気難しいので お願いのタイミング間違うと 力を貸してもらえなくなるので ここはとっても慎重にならざるを得ないの

 

上手く 上部処分と相成りましたら

一緒に喜んで頂ければ幸いです。