
慈しむ

基本 適当な人間です。 

作りおけず

 

おうちしごとは大好きで

専業主婦が 心地よく

 

寒い日でも お洗濯は気持ちいいし

お掃除して 整った部屋は私のお城

 

そんな毎日で 何が苦手って 食品の買い出し どうして嫌いって 何を買っていいかわからないから

 

メニューを決めて買い物に行くことが 出来なくて 適当に買って来てから さ~何作ろうって感じ

 

計画して 作り置き でもすればいいけれど 

出来ない

 

冷蔵庫に入れておいて いつまで日持ちするのかがイマイチ不安なのもあるけれど

 

冷蔵庫にあるものは その日のうちに食べようとする夫が 一番のネック

 

だから 今日は 人参サラダと 小松菜を茹でただけ

 

そっと 奥に仕舞っておいてもすぐ見つけられるから

 

我が家は 作りおけず なんです。

 

 

広告を非表示にする