
慈しむ

基本 適当な人間です。 

気になるお財布事情

 

家族が多いと 朝のパンだって 早く無くなりますよね

 

子供3人 夫婦2人で 朝から5枚切り食パンが1欣なくなるんだと思うと

朝食が 大切だとわかっていても

鮭の切り身なんて焼いてあげる余裕なんて 絶対うちにはないわ って細かいこと考えてしまいますよ

 

会社帰りに 「一杯やってく?」

 

あなごさん 誘いすぎじゃない?

 

ちょっと一杯 おいくらくらい支払っているのかわからないけど

 

サザエさんちの お父さんと旦那様

 

今の我が家 もし夫が仕事帰りにしょっちゅう ちょっと一杯やってこられたら やっていけないよ