
慈しむ

基本 適当な人間です。 

かる~く10枚

 

キッチンで 使っている今治タオルが

薄汚れ どうも気になっていたところ

 

セリアさんで見つけた ガーゼタオルが気に入って(なんだかんだ理由付けて セリアさんへ行ってますねん。)

f:id:itukushimu:20170125151839j:plain

二枚買いました。

 

濡れてもすぐに乾きます。

 

使って濡れた物を乾いたからと使うのは衛生的に気になるけど タオル掛けに掛けて置いたら勝手に乾いてるって事で まぁ そこは適当人間なんで スルーします。

 

で 今まで使ってた 今治タオルは乾きが遅かったので 4枚常時ローテーションだったので 4枚を知り合いに ウエスとして使ってもらうことに

 

そういえば 洗面所のタオルも 結構汚くなってるし これも使ってもらおう

 

なぜか 眠らせてあった セブンイレブンさんのハンドタオルを使うことに

 

フェイスタオルサイズを洗面所で使っていたけど 使う箇所って いつも同じで  そこだけ目立って汚れてくるんですよ

 

朝の洗顔タオルを おしぼりサイズに移行しようとは考えてるけど まだ 買い替えるほど汚れてもいないので しばらくは 現状のままで・・・

 

そう言えば 食器拭き用のも 二枚穴開いてきてるし

トイレタオルも 買い替えた時 ウエスように取り置きしてたし

 

髪の毛乾かしように 一枚あるけど 全然使ってないし

 

集めてみたら かる~く10枚不要なタオルが出て来ました。

 

粗品で頂いて 何時か使おうと置いていたわけじゃないにしろ とにかく こんな汚いもん置いて死ねないと思い

急いで 袋に詰めて 知人宅へ届けました。

 

見直せば まだまだ出てくるであろう 置いて死にたくない物・・・(>_<)

 

使っている物だけの生活って なかなか難しいですね

 

道半ば いやいやまだまだ 最初の一歩

 

 

広告を非表示にする