慈しむ

基本 適当な人間です。 

客数 

f:id:itukushimu:20170113152457j:plain

 

そもそも 我が家に客は 招き入れない。

 

人が来ると 私の生活リズムが狂う

 

なぜ捨てない?

 

もしも 夫の身内が訪ねて来たら

お茶など出さないわけにもいかないし

 

珈琲や紅茶を出そうと思うから 処分出来ないんだ

 

日本茶をお出しすればいいんだよな

 

 

夏なら 冷たいお茶を・・・

 

うち ガラスのグラス持ってないんだけど

グラスは 必要ないって思ってるのに 

 

カップセットは 最後に使ったのが 何時だったか 思い出せもしない

 

捨ててから やっぱり必要だったと 買いなおしたものってないのにね

 

持っているのが常識って 頭の隅で思ってるのか

 

カップセットも持ってないって 思われるのが嫌なのかな?

 

自分の友達なら マグカップでOK

夫の親戚だったら マグは失礼? 

 

五客セット 五人も親戚一度に来ないだろうな

五人も 一度に我が家に入れないよ

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする