慈しむ

基本 適当な人間です。 

ハンガー買いました。

 

クローゼット収納用に

生まれて初めて ハンガーを買いました。

 

今まで どうしてたの?

 

以前の住まいの向かいにあった 紳士服店

仕入れた服に付いてくるハンガーは 全て捨てて

店のハンガーに吊りかえるので 汚れてもいないので 使って・・・と 頂いていたので

そのまま もう何年も使い続けていました。

 

黒のプラスチック

とっても丈夫

 

今の住まいのクローゼットは 奥行きが狭いので

斜めに吊るし 不便を感じながらも 使い続けていたのですが

 

ニトリさんで 幅の狭いハンガーを とりあえず10本購入

 

使ってみたら 斜め吊るししなくても

クローゼットに収まるサイズで

滑らず 

薄いので 掛けたコート類も 嵩張らず

 

わざわざハンガーを買う意味が やっと解りました。

 

買ったハンガーは レディース用と 表示がありました。

 

ハンガーに メンズ レディースがあるなんて

今まで知らずに生きて来ちゃってました。