慈しむ

基本 適当な人間です。 

 ドラマの観方

 

新しいドラマが始まる時期ですね。

 

人を陥れるとか ママ友いじめだとか

ハラハラドキドキさせられるドラマより

ホームドラマ的なものが好きです

 

俳優さんたちが 若すぎても 話についていけず

 

同世代の俳優さんが出るアットホームなドラマだと 初回観て

おもしろそうだと はまったりするんですけど

 

ドラマに出てくる おうちの間取りとか

お部屋の様子とか

女優さんの 服とかみるのが楽しみです。

 

 

堤真一さんは 年齢的にもドンピシャリで

奥さん役は キョンキョンだと どんな服着てるんだろうと 参考には出来っこないけど

ワクワクしてたんだよ スーパーサラリーマン

 

初回 キョンキョンは ほとんどパジャマっぽい姿

しかも ぜ~ったい真似なんてできなさそうな(;'∀')

 

内容も コメディ過ぎて おばちゃん(-_-;)

 

一緒に観ていた 小学生女児は バカ受けしとったけどね

 

お風呂に湯を張るシーンで

堤真一さんが 風呂の蓋を閉めて 湯張りしているシーンをみて そういえばうちって 湯張りの時蓋閉めてなかったなぁ

蓋閉めて湯張りしたほうが お湯冷めないよな~

 

翌日は 蓋を閉めて湯張りをしました。

 

ドラマの観方も 年々ババクサクなってきております。

 

 

 

広告を非表示にする