読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慈しむ

基本 適当な人間です。 

いつも買えない物を買って来たわ

 

コストコフェアー

 

土曜日開催だったので 夫と行ってきたの

 

平日開催の時は 自転車で行くから 持てない物を今日は買ってみた。

 

大きなピザ

 

駐車場が狭い店だから 運転下手な私は 車じゃ行かないから 自転車じゃあの箱は持てなくて

 

ディナーロールと 桜あんぱん クロワッサン ピザって どんだけ~よね

 

黒糖レーズンが 無かったの・・・広告には載ってたんだけどな

 

分け合う親しい友人はいないけど

クロワッサンが もう殆どないのって どんだけ~よね

 

プルコギ 食べてみたいけど大きすぎるね

フェアー向けに ハーフサイズ作ってほしいな