
慈しむ

基本 適当な人間です。 

あなたは どちら派?

 

今更ながら トイレに手指消毒液を置きました。

 

 

f:id:itukushimu:20170110173558j:plain

ミューズの消毒ジェルと ビオレの消毒スプレーを購入

 

あなたは ジェル派? スプレー派?

もう一度手を洗いたくなる ジェルは苦手なわたしは スプレー派。

 

スプレー派がジェルを迎えた理由は

f:id:itukushimu:20170110174051j:plain

置き場所が ここしかないから

無理矢理のジャストサイズ

 

洗面所の消毒液も無くなり

ここには スプレータイプを

 

容器のラベル

剥がす派? 剥がさない派?

f:id:itukushimu:20170110174430j:plain

見た目の スッキリに拘りたい派!!

 

これじゃ オール阪神巨人じゃないの・・

 

すぐなんとかしたい即行動派?

じっくり考えてからの行動派?

 

なんだかんだ やっぱりわざわざ100円ショップありがたや ぷぷ

f:id:itukushimu:20170110174525j:plain

両方白にしとけばよかったかな

 

じっくり考えずに 即行動派の 即後悔派