
慈しむ

基本 適当な人間です。 

クリスマス前からの準備

 

気が付けば クリスマスも終わっちゃった

 

いろいろあってバタバタしていたここ数日

 

それでも 年末はやってくるわ

 

年末だからと 特別なことはなにもしないけど あれだけは 毎年早目に購入する

 

いつも行く 和牛専門店での お買い物

 

今年はなんだか えらく早くから 母が焦って買いに行こうとうるさかったの

クリスマスも来ないうちから

 

23日に行ってきたわ

 

いつもの和牛が 迎春と書かれて えらく値上がりされる前にね

 

どこのご家庭でも 考えることは同じなのか お店は満員御礼状態だったわ

 

365日営業のスーパーとは違って

年末年始は休業することをいいことに

迎春をいいことに 同じ肉なのに値がはねあがってる気がしたならないんだけど