慈しむ

基本 適当な人間です。 

使いこなせてなくて ごめんなさい。

 

はてなブログさんの ブックマーク

 

どうつかっていいか 理解できてなくてごめんなさい。

 

ブックマークから コメントいただいてるのに

どうお返事したらいいのか 未だわからずに

(もしかして 返事とかしないとこなの❓それすらわからない( ;∀;))

 

しっかり 拝見させて頂いてますので どうか許してください。

 

ある意味 読み逃げ状態で 本当にごめんなさい。

 

無印良夫さん ff(*^-^*)素敵なお名前ですね

 

お風呂洗い やっぱり面倒って思う人私だけじゃないんだ~って 変に安心しちゃいました。

 

コストコフェアーで扱ってるといいな~ 黒糖レーズンロール 次回開催日には 真っ先に探してみます。

 

嬉しいです 支離滅裂適当ブログ見てくださって

これからも よろしくお願いします。

 

それから ☆頂いた方のブログへは 訪問させて頂いてます

ただ 以前から なかなか★が付けられない事態が度々発生するの なんどもチャレンジしてるけど どうしても★つけられない日 ごめんなさい。